にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

有栖ちゃん音ゲー配信とかくずひまりつきんとか

はちゃめちゃにかわいい。

有栖ちゃん音ゲー配信

声出してリズム取りながらやるのもめちゃくちゃかわいいんだけどミスしちゃったときのあわあわ感がとても、とてもかわいい。可愛すぎて天を仰いだ。

意外と睡眠導入剤に使えるぞこれ。キーボード叩く音とか心地よい。

昨日やってたやつは限定公開っぽいね。なんでかはわからないけど。

 

というか配信権限復活してからめちゃくちゃ頻度上がっててやばいね。染み渡る。

くずひまりつきんマイクラコラボ

半分くらい見たけど既におもろい。てかひまちゃんいるだけでこんなに場が平和になるのかってなった。

りつきんは相変わらずのつよつよ建築とやばい宇宙人ムーブみたいなとこでめちゃくちゃ笑った。明日残り見ますね。


【Minecraft】流鏑馬戦争~YABUSAMEWAR~【本間ひまわり/桜凛月】

見たかったやつとか明日見るやつとか

今やってるであろう笹木社さんの将棋対決配信。引退配信のとき社さん来て泣いてたのにこのコラボどうなんだろってなってる。普通に見たいが時間が時間なので明日見ます。

 

あと明日は刀也と椎名がなんかラジオに出るらしい。聞くぞ。

 

なんか色々歌動画も上がったりこれから上がるっぽいし大分助かりそう。

おしまい。