にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

さっき帰ってきたオタクの話

頭おかしなったんか。

リアタイ30分くらいしたから許してやるか。

リアタイしたやつ

えびお。えびおのスプラ配信笑ったから見てくれ。11:50くらいから


【スプラトゥーン2】絶対に負けられないスプラトゥーン2!エビオいきます!!【にじさんじ】

 

終わり

アーカイブ見たやつ


森中花咲の誕生日配信~ありがとう~

剣持刀也は天才だということを何回も言っておきます。

おもろすぎて電車で笑いこらえるために口あんぐりしてた。

おわり。

 

 

 

は?

 

夜はこれからだぞ。アーカイブ見るぞ。

でも明日秋葉ゲマでにじさんじポップアップストア始まるんだよな。

行きたいんだよなってなってるから起きれたら行く(魔法の言葉)。

 

そんな感じ。クリスマスボイスダイマするやつ土日でやる。

 

おしまい。