にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

にじさんじ格付けチェック最高だったな

にじさんじ格付けチェックを見てくれ。

これに関してはにじさんじ知らない人も見れると思うから見てくれ。本家格付けチェックも2.3時間やってるし見れるよなあ。

なんで限定公開になってんのか知らんけど。

というか運営以外が発案のやつで1期生2期生ゲマズSEEDs揃うのって初?めちゃくちゃ新鮮でめちゃくちゃおもろだった。

今日見たやつ。


♡新感覚‼時空超越ニチアサお茶会♡

ニチアサやるよツイート気づかなかったからリアタイできなかった。

すごいいつも通りのニチアサって感じがして有栖ちゃんやっぱすげえってなった。

 

見れてないやつ

結局ゲーム配信全然見れてないんだよな、ゆっくり消化してく。

 

タイトルおもろそうだから見たいやつ。

 

この後は刀也の配信見て終わり。

おしまい。