にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

ちょっとモヤモヤした5/11

日付を跨ぐな。はい。

 

てめえのもやもやなんか知らねえわという人間は見なくていいやつです。

というわけで5/11に何見たの?の話。

結局昨日早く寝ちゃって普通に朝起きたから朝から消化してた。

見たやつ


人生を賭けて。デス・エアホッケー、開幕 【三枝明那 / にじさんじ】

でたわね!!!言いたいだけシリーズ

再生時間で察してくれ。アッキーナおもろなんだよな。にじさんじのホリケンの名は伊達じゃない。

 


【Minecraft】久々のぽのぽのマイクラ配信【峰倉太】

死ぬほどぽのぽのしてた。ちょくちょく出る葛葉ワード好きなんだよな。でも他のゲーム配信は特にみていないというね。

 


【ピカブイ】オーキド博士と仲良くなろう!【初心者】

こんな爆笑しながらピカブイやってる人(エルフ)いる?ってくらい笑ってた。それにしてもゲーム配信楽しそうにやるから好き。続きも楽しみ。

 

www.youtube.com

ただのアイカツオタクで草なんやが。

めちゃくちゃ助かる~って言っててはちゃめちゃに親近感。録画したやつ同時再生でアーカイブ見るやつ来週以降もやってこうかな。

 

郡道先生割と好き。話し方というか反応の仕方とか。でも追う気にはなれねえ。切り抜きで楽しんだりたまーに見るくらいがいいのかなってなってる。

 


学校普通に楽しいよ雑談。

緑仙とディズニーいきてえな。いや誰とでもいいけどディズニー行きてえ。

オタクディズニー行かなすぎだろって感じで緑仙の話がリスナーに伝わってないの笑った。いや俺も最後に行ったの7.8年前なんだけど。

 


負けたら即終了。デス・エアホッケー、再戦【三枝明那 / にじさんじ】

リベンジ戦。リベンジは果たした。リベンジ「は」。

これ椎名もやってたの?見てみたい。

見たかったやつ


【Minecraftにじさんじサーバー】にじさんじ VS エンダードラゴン!【エンダードラゴン討伐】

イクラの知識なさすぎてエンダードラゴン #とはってなった。とりあえず大規模コラボだし見とくべって感じ。

 


【おはなしトーク】お悩み相談とか企画会議とかましましまろまろ。【笹木咲/にじさんじ】

ちょろっとだけ見たけど体調悪いなら無理せんでもいいのにねって感じ。笹木の雑談好きなので明日見る。

 

まだアーカイブ上がりきってないぽいので明日見る。一瞬だけ見たけどバカくそ雑な実況してて笑ってしまった。

 

流石休日。見たやつも見たかったやつも多かった。

モヤモヤしたやつ


【初コラボ!!】アメとムチお悩み相談!【にじさんじ/雪城眞尋&鈴原るる】

あんまりコメント欄に対して怖いっていう感情沸いたことないんだけどこれは怖かったね。

開幕BGM声の音量うんぬんがばーってコメント欄に流れてその後もとあるお悩みに対してコメントがばーって流れてた。

個人的に思ったのはあんまりこの2人相性よくないのかなって。今回個人的に思っただけで今後仲良いやんけ!ってなるかもしれないけど。

あんま話のキャッチボールができてない印象だった。デビューして2週間も経ってないのに仲良くなれるかって言われたらまあムズイよねって感じ。

この配信はこの2人が好きな人はあんま見ないほうがいいかもしれない。俺はとりあえず見たけど見た結果うーんってなっちゃったから。

明日見るやつ

今日はそんな感じ。明日は緑仙の企画配信があるからめっちゃ楽しみだ。見ような。

 

というか有栖ちゃんYoutubeの配信権限なくなってるらしくて泣いてる。でもまあ休息できるだろうし休んでくださいって感じだ。おしまい。