にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

やっぱ御曹司天才だなってなった6/12

紛れもない天才。

アナフィラキシー持ちでタガメ食うの何?


激辛ENDの新作【春雨MAXEND】と一緒に食えばもはや普通に【タガメ(昆虫)】食べられる説

激辛春雨ENDにタガメ入れたりバニラアイスと共にタガメを食べる配信。

 

いやどういう配信?

 

開幕喘いでて洋物みたいな喘ぎすなってコメで笑ってた。

めちゃくちゃ叫ぶから音量は小さめで見ような。

というか喘ぎすぎなんだよな。勝手にエロい方向にもっていって勝手にエロい話するの好き。

最後の方の反省ムーヴも好き。

 

前回の激辛ペヤング


激辛ペヤングMAXENDをヨーグルトで辛みをなくして食べる

アッキーナの激辛モスバーガー


ぬるい熱湯風呂、痛くないゴムパッチン、辛くない激辛テリヤキチキンバーガー【三枝明那 / にじさんじ】

出たわね!!

アッキーナは御曹司に比べて辛いの強そう。こっちはエロくなかった(?)。

というかアッキーナは葛葉と御曹司に影響されてVtuberになったの何?エモ?

笹木の企画会議

www.youtube.com

字汚すぎて笹。謝謝茄子やよ~の時の画像で笑っちゃった。

笹木の声真似シリーズ好きだから企画やるなら楽しみ。というかはよスマブラ配信して。

刀也料理配信


初めての料理配信【Cooking Simulator】

つよつよ英語から生み出されるよわよわクッキング。

今回やたら◯◯みたいなやつって自分を例えるシーンが多かった気がする。それにしても例えるレパートリーと言葉のセンスが刀也だなって感じがして好き。

見れなかったやつ

どっちもみたいしリズム天国まだやってるしアーカイブが溜まっていく。

 


【ピカブイ】エルフタウンのポケモンマスター実況#3

眠いし昨日の見れてないしでまとめてどっかで見る。

今日のお供


従属ふりったー / 緑仙 (Cover)

最高なんよね。ほんとに投稿するペース鬼すぎて助かりすぎてる。

 

おわり