にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

リゼアン配信とか葛葉10万人記念配信とか

リゼアン面白すぎる。

リゼアン配信

プロジェクトウィンター振り返り

俺は葛葉視点と切り抜きちょろっとしか見てなかったんだけど話聞く限り他の人視点も面白そうだった。あと立ち回りの話とか。この手のゲームやらんから助かった。

というかトレイター視点だとやっぱおもろいと思う。笹木視点のやつをどっかで見ておきたいところ。


【雑談】リゼとアンジュと振り返るProject Winter!【#リゼアンWeek /にじさんじ】

カレー食べながら雑談

ココイチの1辛でひぃひぃ言うリゼアンかわいいね。俺も多分ひぃひぃ言うと思うけど。

てかアンジュさん万引き犯に疑われすぎで草。幼少期から疑われてるのも草。どんだけ疑心暗鬼なんだろうか。

カレー食べながら見たくなる配信。


【雑談】夜ご飯を食べながら一週間の生活方針を考える会【#リゼアンWeek /にじさんじ】

葛葉10万人記念配信

今見てる。

なんかスパチャ200マソくらいいってるらしい。やばすぎ。

新衣装もめちゃよかったしデコ出しマスクやらなんやら装飾品も増えてたな。

俺はそんなに追ってるわけじゃないし最初から見てたわけでもないけど最初から見とけばよかったなってなってる。途中から見始めたけどめちゃくちゃはまってるから今後の配信も楽しみ。ボイスも今では毎回買ってるしね。

 

今日のリゼアン空気読み配信見れなかったから明日見ようかな。

 

あと明日朝6時半から有栖ちゃんの朝配信だってよ!!行こうぜ!!

 

楽しみすぎて寝れないから有栖ちゃんは実質遠足。

寝る準備だけしとこう。

おわり。