にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

新人の配信を見ていないオタクの話

何してんだ。すいません。

 

明日見ますんで勘弁してください。

今日見たやつ

リゼアンカラオケ配信

2人とも歌バカうまくて草も生えない。

個人的にアンジュさんの歌い方とか声の出し方がめちゃくちゃ好き。

低い声だとは思ってたけど歌となると高いとこまで出てて好き...ってなった。歌うまい人が好きなので。

個人的にライオンが好き。とりあえず聞いてきてくれ。


【カラオケ】今夜は無礼講!~リゼはジュース~【#リゼアンWeek /にじさんじ】

でびりおんかえみとマリカ

クソほど煽り合ってるのとうんちうんち言うでびちゃんとでろーんで爆笑。どっちもマリカ下手っぴでめちゃくちゃいい勝負になってるのもおもろい。罰ゲーム配信はまだ見てないから明日見ようかな。


【くそざこマリカバトル】かえでとみとVSでびリオン【にじさんじ】楓と美兎の視点

刀也久々配信

2週間ぶり?めちゃくちゃ久々だったな。

雑談だいぶ助かった。OBSぐっちゃぐちゃで笑ったけど配信するとそうなっちゃうんかね。確かにOBS画面晒し大会的なの見てみたさある。

とりあえず配信頻度上がるのかな?マリカしようぜマリカ。


久々の剣持刀也

今日見たかったやつ

新人3人の配信

マジで1ミリも見てないからどんな声でどんな人なのかわからん。


【初配信】はじめましてっ!夜見れな❥だよ【にじさんじ】


【にじさんじ】はじめまして、葉加瀬冬雪です。【初配信】


【初配信】はじめまして、加賀美ハヤトと申します【にじさんじ】

御曹司企画配信

ほんとにおたよりに対しての回答が天才だなあって。ちょろっとだけ見たから残りは明日で。


【七夕前夜】視聴者の叶わない恋を焚き上げる枠

有栖ちゃんニチアサ配信

起きます。


♡七夕だしYOUの願いを聞いちゃうニチアサだYO♡

 

それでは寝ます。