にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

有栖ちゃんのニチアサ配信で最高になった日曜日

約1か月ぶり?久々すぎてニコニコが止まらなかった。

結局リアタイ出来なかったのは申し訳なさだったけど。

普通に開始前とか配信中とかにコメント欄に有栖ちゃんいたらしいから次回あったら絶対リアタイするぞ。

というかはよ配信権限戻せや。


【配信BAN】♡ニチアサ時空超越お茶会♡【驚愕の真相】

見てね。

今日みたやつ


【アイカツ!同時視聴会】アイカツ名物崖登り【愛園愛美】

毎週の楽しみになっている俺がいる。

途中てぇてぇすぎて泣き出すの笑っちゃったけど。わかる。

 


【Cooking Simulator】遠月十傑第零席 【料理ゲー】

このゲーム流行ってるの?1回やったら満足感あるなって勝手に思った。

 


【4人でホラゲ】Pacify 4人でやったら怖くないやんね。【笹木咲/にじさんじ】

御曹司が相変わらずゲームになるとおじいちゃん発揮しておじいちゃんさぁ...ってなった。というかこのWカップル配信みたいなやつ定期化するんかね。

純粋にベルさんがいい人過ぎて株が上がりまくってる。

見たかったやつ


【再び邂逅せし】#にじさんじマスコッツ 第二話「軋轢」【ほのぼの】

うさちゃん先生好きだから見たいし明日見る。

 

というか結局土日でそんなアーカイブ消化できなかったという、ね。

ちゃんとしろ俺。

 

明日は今日やらなかった委員長の配信と三馬鹿マイクラ見たさある。

委員長最近めちゃめちゃやるじゃんね。

 

そんな感じ。

おもろかった配信とか教えてくれると見る。と思うからマシュマロくれ。

おわり。