にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

ASMR動画聞きながら寝ることにハマったオタクの話

最近の休日の楽しみになってる。

ASMR動画の話

なんか寝ながら使っても痛くないイヤホン?イヤホン付けてても痛くならない枕?みたいなのがあるらしくて購入も視野に入れてる。

 

最近見てる?聞いてる?のはパトラちゃん様のやつ。これ生配信でやってるってすごい。特に好きなのはタッピングというやつ。あれやばい、頭ぞわぞわする。

頭ふわふわしながら寝るのが気持ちいい。文字にするとなんかやばそうだけど動画聞きながら寝ているだけなので安心してください。

www.youtube.com

 

今日も聞きながら寝るぞ。

委員長謎配信

委員長の配信何?ドリクラ配信出来なかったからってこんなことやろうと思う?流石としか言えん。迫真の演技で草生えてた。


もう知らん

今日見れなかった配信

これ最近めちゃくちゃやってるね。かわいいからとても助かる。そして未だにやってるという。

  • ひなこ嬢夏ソング歌配信

お歌めちゃくちゃに好きなので。明日聞こうかな。


【歌配信】夏の曲限定の歌配信!【宇森ひなこ / あにまーれ】

絶対カオスじゃん...明日見る。


【#マスコッツ大戦】相剋、にじさんじマスコッツVSホロライブマスコッツ【ほのぼのコラボ】

 

明日は有栖ちゃんのニチアサお歌配信があるらしいのでもう寝る。寝るったら寝る。