にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

委員長のデレステ配信とかオナネタ選手権とか

しか見てません。

委員長デレステ配信

1年ぶりくらいにやるって書いてあるけど1年忙しかったからそりゃそうだよね。

曲とかキャラについてめちゃくちゃ早口で話しててあ、オタクくんだってなってた。

で唐突に流れる企画配信の宣伝。

審査員のシルエットで声出して笑っちゃった。クソ楽しみ。


【デレステ】己を開放する時がきた

オナネタ選手権

よっぽどきついのしか来なかったのか採用されたメールが数通でまず笑って最後のメールで爆笑した。ネタであってくれと願うようなメール。お大事に。


【LIVE】第一回 緑仙オナネタ選手権

有栖ちゃんBAN解除?

念願の。明日の0時からオールナイトお茶会やるらしい。どこまで付き合えるかわからないけど久々の生配信楽しみ。そもそも明日解除されるのかわからないけどね。

 

明日はしゃぷらじもあるし楽しみだ。どんな話するのか普通に気になる。

 

そんな感じ。この時間に書くなってそれ一番言われてるから。

 

おわり。