にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

色々見た6/29の話

休日だからね。

消化したアーカイブ

愛園さんアイカツ実況

先週分と今週分まとめて見た。

どっちも神回だったってのもあって愛園さんも限界オタクになってた。いつかリアタイしたいなあという思い。

ちなみに来週も神回。アイカツオタク神回神回言いがち。

www.youtube.com

www.youtube.com

ゆめお

もやしばラジオとゆめお生誕祭見た。

もやしばラジオなんだかんだ3か月くらい空いてたんだね。

毎回安定感やばいよね。パーソナリティどっちもしゃべり上手いからほんと好き。オフでやってるってのもまた良さ。

とあるサプライズもあってとてもいい回だった。


【#もやしばラジオ】第7回 ゆめおとしばの雨にも負けず風にも負けず【にじさんじ】

 

ゆめお生誕祭はリスナーからのプレゼント開封とか今までのオリソン生歌とか。

声がいい。

歌めっちゃよかった~~。緑仙ラップもめちゃくちゃよかった。一番よかったまである。またボカロ歌枠やってほしいな。


【#翔onAir】NN_夢追翔 27th Birthday One Man Live【誕生日配信】

委員長アウトラスト

正直そんな見れてないというね。明日見る。今回は年齢制限付いてるのかな?

個人的に配信前のGIFノ美兎好き。

www.youtube.com

しゃぷらじ

予想以上に面白かった。

正直ばあちゃるさんはバーチャルさんはみているに出てたなくらいの知識しかなかったからどうなるんだろうって思ってたけどただのおもしろ馬面プロデューサーだった。

おたよりにしっかり答えてくれたり刀也に対してのツッコミとかめちゃくちゃいい人やん...ってなった。馬か。

後毎回恒例のラップバトル。今回一番好きかもしれん。後日動画単体で上がるらしいから見てくれ。

今回一番好きな刀也の突っ込み。

設問1かお前は。です。気になったら見てみてくれ。

www.youtube.com

有栖ちゃん誤BAN解除配信

ほんとにオールで配信するらしい。全部見たいけど体は正直だからわからん。とりあえずマリカ買ってきたのでマリカは参加したいな。

2か月ぶりの生配信が染み渡るな。

 

そんな感じの土曜日。明日も雨っぽいしアーカイブ消化だな。

 

あとにじさんじではないけどここあちゃんのドーナツホールめちゃくちゃよかった。聞いて。


【MV】ドーナツホール 歌ってみた - 道明寺ここあ【ハチ】