にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

にじさんじ漬けの5/1

今日も今日とてアーカイブ消化活動。

 

今日見たやつ

 


【平成最後】ありがとう平成、ようこそ令和カウントダウン【作業用BGM】

やはりえるえるは面白い。テトリスの伏線回収ならず。

 


【テトリス99】飽き性エルフが唯一好んだゲーム祝10回目

えるえるのテトリスほんとおもろい。おすすめ。

 


剣持刀也のSharpness Radio 第15回【ゲスト葛葉さん】

しゃぷらじの中で一番好きかもしれん。お互い話し方というか言葉の選び方とか似てるから会話聞いてて楽しかった。あとなんといってもラップバトルね。葛葉もラップ好きなのかな?今までで一番バッチバチのラップバトルだった。後でもっかい見る。

 


♡さよなら平成お茶会♡

50年後まで有栖ちゃんが活動しているかはわからないけど活動が終わるまでは楽しく一緒に過ごしたいなって思えた。

 


【平成最後のうーちーコラボ】ちひろVS詩子・テトリス99対決!詩子が勝ったらちー君と…!?【TETRIS99】

ちーくん純粋に好きだけど詩子お姉さんと絡むともっとおもろいからこのコラボ定期的にやってほしさある。

 


【ド葛本社】超会議お疲れ様!打ち上げ&反省会【お悩み相談番外編】


【ド葛本社】超会議のちょっと早めの前夜祭~GWSP~!【オフラインコラボ】

お悩み相談が全員に刺さるような内容だったりで回答も面白かった。

というか3Dのひまちゃんやっぱかわいいわ。あと純粋にクイズ含め全体的に企画がおもろだった。月1くらいのペースでやってくれると助かる。

 


【初配信】初めまして!鈴原るる【にじさんじ】

にじさんじで一番ガワが好き(メタ)。

多分街中で見かけたら「おいこんなかわいい子いたぞ」って呟いちゃうくらいには好き。とりあえず初配信は無難に終わったって感じだから今後が気になる。

 


【初配信】雪城眞尋、初めましてのご挨拶!【にじさんじ】

意外と毒舌というかガンガン言うタイプの子で好感が持てた。23時からやってたマシュマロ拾うやつは見れてないから明日見る。

 


【カラオケ】歌います!はじめてのカラオケ・・・【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

選曲がかわいいのに声がイケボでギャップにやられた。ペテン師が笑う頃には完全に声と合っててやばい。最後のアレで鳥肌立っちゃった。

あと最後に歌った残酷な天使のテーゼは合いの手増えててめちゃくちゃ面白かった。フルの合いの手待ってます。

 


ヒトカラ に

アッキーナ好き。でたわね!が好き。

 


【復活?】神の手により"ヤツ"が帰ってくる…?【本間ひまわり/にじさんじ】

途中まで見たけど最初の茶番で爆笑してその後ある物が作られていく過程でも爆笑した。あんまりひまちゃんの配信は見ていないんだけど今回おもろだったからたまに見ようかなという気持ちが出てきた。

 

で今MIX UP!!見てる。


【公式番組】にじさんじMIX UP!!【#21】

雰囲気めちゃくちゃ平和な感じする。

 

今日見れなかったのはあと笹木の雑談?

今日めちゃくちゃ消化したんじゃないか?満足感ぱない。

 

おりコウアマガミ配信1秒も見てないからGW中に消化したいな。

17時間て。

 

あとバーチャルさんは見ているのライブチケット買ったはいいけど見てないから明日見る。

おしまい