にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

ド葛本社いいなってなった4/28

今日見た配信

今日は有栖ちゃんのニチアサ配信からスタート。最高のスタート。


♡平成最後のニチアサお茶会♡

平成最後にニコニコ動画流星群歌うの何?助かった。

 


【スーパーマリオスタジアム】マリオの野球ゲームは楽しいぞ!!!!!!!!【笹木咲/にじさんじ】

やっぱ笹木おもろいんだよな。これはめちゃくちゃ見やすくて人に勧めようかなって時にいいかもしれん。

 

昨日の残り


【LIVE】笑ってはいけない反省会

みんなの初配信振り返って笑っちゃったらえっちなワードをASMR風に演じるってやつ。チャイカさん弱すぎて笑った。

 


【ド葛本社】超会議お疲れ様!打ち上げ&反省会【お悩み相談番外編】

てぇてぇ。まだ全部見れてないから残りは明日見る。

 

で今これ見てる。

御曹司がりりむちゃん並みにかわいい声出すの何?めちゃ笑うが。

 

超会議

超会議のゲーム部のトークショーみてやっぱゲーム部いいなってなった。ハルカス好き。

その後は町会議見てた。ド葛本社の4人がお悩みに答える役。

live.nicovideo.jp

個人的に社さんの就活の面接を感じるお悩み相談はおもろかった。お疲れ様ですから入るお悩み相談ってなんだよ。

 

バーチャルさんがいっぱいのライブ(有料のやつ)別にチケット買わなくてもタイムシフト見れることがわかったからこれから見てくる。プレ垢だからなのかな。見れるといっても画面いっぱいにポップアップが出てくるから邪魔ではあるんだけど。

 

ということで町会議がますます楽しみになった土日だった。いきてえなあ。