にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

消化したアーカイブ(4/17)

今日はこのアーカイブとか配信見たよってのを書いていくだけのやつです。

 

毎日アーカイブ消化してるし、誰の配信を見てるんだこいつってのを知ってもらう意味も込めて書いていく。

 

とりあえず昨日見たやつ


【企画会議】反省の4月会議!!!!!【笹木咲/にじさんじ】

4月何やるか話してた。謎ポエムで笑った。

 


【雑談】アンジュ、今日もかわいいね。【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

「等価交換で七の段持っていかれた...」で笑っちゃった。

 


第5回クイズ出題王決定戦 「労働組合」編

クイズシリーズ好きだから見てる。ひねくれた問題多すぎな。

 


【アイカツ!】アイカツ!曲しばりのおうたわくあかぺらおおめ【にじさんじ】

最高!!!でも今朝のツイートでちょっと大丈夫かなってなった。

 


でろもい!!!!! 「jk対談」

何回もやってるホラゲにびびるモイラ様とラグでびびるのが遅れるでろーんがおもろだった。

 

いや昨日もまあまあ見てたな。

 

今日見たやつ。


【雑談】久しぶりにのんびりおはなしの回

にじさんじの雑談配信の中でえるえるが一番好き。コメントしっかり拾ってくれるし対話してる感がある。

 


【スナック戌亥】ボカロの曲、歌うで~【にじさんじ/戌亥とこ】

いや歌うま。。。恋空予報好き。

www.openrec.tv

1時間だけしか見てないから残りは明日見る。これくろのわオタク毎回瀕死になってるんだろうなって。

今日これから見るやつ

23:00~えるえる

0:00~刀也

 

おしまい。