にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

少しだけ消化した4/26

買ったボイス聞いて感想書いてたら何も見てないことに気付いた(本末転倒)

 

少しは見たけどね。


【ワケあり】ボツにした企画を紹介する配信【にじさんじ/卯月コウ】

NTRカレー配信企画で笑っちゃった。オチ割と好き。

 


【🔴LIVE雑談】おまたせ、待った?【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

薄い本で生やされるアンジュさん。それに対して1ニョッキって反応するの笑う。

やっぱアンジュさん好きだ。

 


【LIVE】鈴木勝とお話するだけ

ちょろ~っとだけ見た。仲良いなあって感じ。

 

今日見れなかったやつ


【Minecraft/Skyblock】4人で空島を大冒険!【にじさんじ/さくゆいアンリゼ】

ちゃんと見るぞ。

 

名前たずみ社長で爆笑した。明日見る。

 

というか明日超会議なんだよな。行けたら行く。

 

おしまい。