にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

久々にリアタイしてる5/15

やっぱリアタイなんだよな。ライブ感。

今日見たやつ


【雑談】感謝、反省、禊【三枝明那 / にじさんじ】

出たわね!!アッキーナもっとコラボして。嘘個人配信もして。

 


【🔴LIVE雑談】おはよう、アンジュ。【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

アンジュさんの8割下ネタトーク大好き。ピカブイ配信アレで下ネタ控えたって言ってて勝てねえってなった。これで笑える人間は多分俺と感性近い。

 


【TETRIS99】配信テストしながら一位狙っちゃう配信【三枝明那 / にじさんじ】

え?うまくないか?30分くらいしかみてないけど普通にうまくてわらった。

 


【える視点】もちがえるinマイクラ【途中抜け参加アリ】

1時間くらい見た。ちーちゃん無双。

えるえるが斧使おうとして毎回ぽいって投げちゃうとこで毎回笑ってた。

てかでろーんはまるなこれ。今日も整地配信とかしてたし。

今後も1期生コラボマイクラ楽しみだ。

 


おおかみは赤ずきんに恋をした / 緑仙×シスター・クレア (Cover)

いや最高。

 

今これ見てる。初タイマンコラボ?裏では結構仲良しみたいだし見れるのうれしいな。

引退続くね

SEEDs1期生がどんどん。

あずゆずでゆずちゃん引退でアズマさんも引退でOTNも...って考えちゃうよね。SEEDsシェアハウス今のうちにみとこ。

SEEDs24hから1年経つ頃にはアーカイブ全部非公開とかになってたらいよいよ大泣きする。

 

そんな感じの今日。久々満喫したかもしれん。

おしまい。