にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

GWボイス感想まとめ①

毎月ボイス出るじゃん。破産。

 

①ということは②があるかもしれないし③もあるかもしれん。買いすぎ。

一旦買ったやつ。

ボイス1.2は省略

3~6の再生時間と感想

 モイラ様

食レポボイスはこちらです。

3.2:04お出かけ前の会話。こいぬと2人で旅行行くの楽しみにしてる女神かわいい。モイラ様の運転する車で行く東北2泊3日の旅が始まるのであった。。。

4.3:16女神と味噌納豆ラーメン食べて敦賀城に行く話。

5.2:14自作温泉卵を作ってくれる女神。最高かわいい。ラスト2秒がもう、最高でございます。

6.5:40フリートークのコーナー。モイラ様の出掛ける時の楽しみ方講座。ぺらぺらと紙の音がするからちゃんと調べてるのかなって感じ。

 

モイラ様はEXボイスも買いました。

EX3:15 EXは仙台編。牛タンをおいしそうに食べる女神かわいい。

モイラ様ボイス映えするお声だから毎回とても楽しみ。

御曹司

滑舌よわよわ御曹司が聞けるのは毎回!!毎回なんだよな。

 

4.3:13寄生虫博物館に連れて行くな。寄生されているかもしれない御曹司の話。

5.1:28うんち!w

6.0:59ザリガニ釣り伏線回収助かる。

御曹司今回滑舌いつもの2434倍よわよわだな。気軽な感じ好きだからいいけどね。

有栖ちゃん

3.0:58有栖ちゃんとお手手つないでワンダーランドにいくお話。

4.1:30いょ~し、とうちゃ~く。すこ。

5.0:55ちょっといい話。

6.1:41有栖ちゃんの行ってみたい場所の話。ちょくちょく近づいてくるのやめてかわいいから。

 

有栖ちゃんもEXボイス買いました。

EX.1:005月病に負けちゃううさぎさん用ボイス。ドコドコドコドコガッシャーン助かる。

とてもかわいい。毎回かわいい。どんな時も聞いたらにやけちゃうね。

 

緑仙

3.1:38媚びてくるな、たまに媚びろ。

4.1:03近!!僕についてきてよ???ついてくついてく!!

5.1:29俺と緑仙はいつの間にかお手手つなぐ関係になってたらしい。まだ早いよ!!

6.0:50緑仙のかわいいわがまま

全体的に距離が近い!!!あとすごい媚びてくる、媚び媚び緑仙には勝てない。

葛葉

葛葉の召使いになる話。召使い視野。

EXだけ買った。

EX.2:24放置プレイされてる間に作ったプリンがうまいと褒められちゃった!

おすすめ

モイラ様と緑仙。

いやめっちゃいい。めっちゃいいぞ!!

 

ということで①は終わり。追加で何かは多分買う。

おすすめ待ってます。

marshmallow-qa.com