にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

なーーんも見てない4/25

さっき帰ってきたオタクなので何も見れてない、泣いた。

 

今日めっちゃ配信やってないか?

明日見るやつ個人的まとめ晒す。

www.youtube.com

途中まで見たけどちんの一閃とまんの一閃超えてた。

 


【おはなしトーク】体は竹槍でできている。うをおおおおおおおッ【笹木咲/にじさんじ】

これも結局全部見れてないから見る。

 


【🔴LIVE雑談】おまたせ、待った?【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

最近好きなアンジュさん。1mmも見てないから見る。

 


【3D初お披露目】夢が叶った配信。【本間ひまわり/にじさんじ】

ちらっと見たけど出来が良すぎる。顔の再現率すごい。「お」の口の再現率すごい。残り明日見る。

 


も〜っと!ひとり属性別生放送

新衣装お披露目配信かな?委員長の配信は天才だから見る。

 


【実況】マリオをやるお。#3【NewスーパーマリオブラザーズU】

えるえるも天才なので見ます。

 


【LIVE】いんたーねっとばーちゃるからおけまんします。


【LIVE】鈴木勝とお話するだけ

緑仙のお歌と勝くんとの会話がよかったって見かけたから見る。

半日くらい使えばアーカイブ消化できるな!!

 

今これ見てる。


【ワケあり】ボツにした企画を紹介する配信【にじさんじ/卯月コウ】

こういうのほんとすき。

 

まだやってて草。明日見るぞ枠追加。

 

明日はGWボイス発売だ。

目標は破るもの。