にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

全然見れてない4/24の夜

ハロウィンボイス感想のやつに有栖ちゃんからいいね来てびっくりしちゃった。

 

ということで今日のやつです。

 

朝刀也の配信の残り見た。昨日結局途中で寝よ~つって寝てた。


剣持刀也 ~自分を知る~

いやサムネ怖すぎる。配信では性格診断みたいなやつしてた。俺もやろ。

 


♡恋愛サーキュレーションうたってみた♡

最高最高最高。

有栖ちゃんのお歌ほんと好きだから定期的に投稿してくれると助かる。とても助かる。GWもEXボイス出すらしいしやばいな。金曜日が命日。

 


生死を賭けた戦いとエロス【レポ雑談】

死ぬまでにしたいことリストを作っている委員長がリストの一部を消化してきた感想の配信。みたいなやつ。これがバーチャルYoutuberなんだよなあを改めて感じられた。

 

で今笹木の配信見てる。

開幕衛宮士郎RPが始まって笹生えた。

 

このあとはえるえると緑仙勝くんコラボアンジュさんがあるから誰見ようかなってなってる。

 

金曜のボイス販売楽しみだ!!!!

おしまい