にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

綺麗好き有栖ちゃんの配信で助かった7/17

とても助かっております。

 

きったな!!って言う有栖ちゃん珍しくて助かる。あと久々にいつもの衣装見た気がする。やはり良い。

 

今さっき帰ってきたオタクだから有栖ちゃんの配信しか見てないけど今日なんかおもろい配信あったんだろうか。ぐんかんオフコラボとか?ぐんかん未履修だからうーんって感じ。

今週も有栖ちゃんたくさん配信やってくれるらしい。モチベの塊。全力でついていこう。

 

このあとは刀也のクソゲー配信?見て寝る。


真夏のクソゲー大運動会

 

にじさんじとサンリオコラボのやつコラボカフェするんだね。流石に女性客が多そうだけど、かまへんかまへん。行くぞ。