にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

シンプル下手なエビオの配信とか見た7/16

そんなエビオソロ配信は今夜23時から!


【1人コラボ】独りで楽しくアルティメットチキンホース!!絶対勝ちます!!【にじさんじ】

いやこのゲーム1人は地獄でしょ。

地獄配信を見るだけの配信はチャイカさんの枠でやるらしい。2窓必須やね。

 

シンプル下手なエビオの配信はこっち。イキっておいてサラっと死ぬの草なんだよな。


【4人コラボ】ほぼ初対面ですが裏切ったり蹴落としたりせず仲良く遊びます!!【Ultimate Chicken Horse】

今日見た配信

アンジュさんマイクラ配信

今もやってるというね。

適度な下ネタと楽しそうにやるアンジュさん。さんばかでわちゃわちゃするアンジュさん。どっちも好き。新バージョン?のマイクラ初めて見たけど意外と変わってるもんなんだね。長いゲームなのにまだまだアプデされてるのすごい。


【Minecraft】#さんばか が行く!にじさんじ鯖~築城編~ 【アンジュ・カトリーナ/にじさんじ】


【Minecraft】眠気限界・脳死・素材集め・作業配信【アンジュ・カトリーナ/にじさんじ】

いやこの配信1か月前ってマジ?見たいと思ってる配信絶対もっと溜まってるじゃんって改めて気づかされた。

しーらじ

ゲストは力ちゃん小ネタ挟みまくってたりしてて俺が好きなトークの仕方してた。純粋に力ちゃん好きだな。あとは配信の裏話とか聞けておお~ってなった。

次回ゲストもとても気になる。おもろかったから見てくれ。


【#しーらじ】 第3回 SECRET RADIO ゲスト:???【にじさんじ/椎名唯華】

 

昨日昔のアニメトークしたからか半年寝かせてた俺ガイルのラノベ引っ張り出して読んでる。やはりこの文体好きなんだよな、多少影響されてる部分があると思うくらいには。あと久々に読むラノベはおもろい。久々にやる系のもの大抵面白い説。

 

そんな感じでこの後はラノベ読みながら配信見ようかな。おわり。