にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

浮き沈みが激しかった7/15

色々ありすぎてびびる。

今日何してたの?

友達数人と昼前くらいに集合して昼ご飯食べてカラオケ行って夜ご飯食べてた。

溢れんばかりの学生感。昔のアニメ何見てたトーク死ぬほど楽しかったからそれだけやるためにまた集まるまである。

ここでテンションはとても上がっている。

帰宅後

委員長の閃乱カグラのよくわからんゲーム配信を見る。

下ネタ全開のゲームに全力で突っ込みながらツッコマニアじゃねーんだぞって更に突っ込むの笑う。というか閃乱カグラ好きすぎんか。

清楚のかけらも無い配信が委員長らしいって矛盾なんだけど最高におもしろい。見て。

最高~~~~って更にテンションが上がる。

www.youtube.com

PCが死亡

したかどうかはわからないけどね?

委員長の配信終わったしお風呂入るかってなったタイミングでコップをPCに倒して水ぶちまけるという。

テンションはマイナス域へ。

とりあえず拭いて扇風機の風当てて放置してる。

直っても直らなくても土日で新しいPC買います。ほんとです。今度は嘘じゃないっす。

ちょうどこれ見ながら書いてたのでこれも視野に入れてはいるけどどうなんだろう。


【Amazon】夢追翔が紹介する、《Chromebook S330》【Lenovo】【#もやしと愉快な大学生】

謎にアクセス集中

本当に謎。また俺なんかやっちゃいました?状態。

ここでテンションは喜んでいいのやらなんでこんな見られてるのやらでガッタガタ。

いやほんとに世界七不思議に入るレベル。

 

という感じで今日なんだかんだ全然見れてないのでどっかでまとめて見るぞ。おしまい。