にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

やっぱり面白い股間大学配信とかっけえ歌配信とか

股間大学案件配信

今年はでろーんと力ちゃんも参加しての配信だった。

 

配信内容はタイトルにもあるとおり全国股間オープン模試。国語・数学・英語・股間の4科目の問題に答えるというもの。要は大喜利

 

答え方の傾向はこんな感じ。

委員長・・・下ネタorボケ

刀也・・・ボケor真面目

でろーん・・・真面目

力ちゃん・・・ボケor真面目

 

他社の製品名を書いたり性病の名前(?)を書いて回答を黒塗りされる委員長が大好き。案件配信でここまでやっていいんだなって思って見てた。

 

後は力ちゃんがやっぱり大喜利配信だと思って来てるから全力でボケ倒してた。

好きなのはデリケートエリアの〇〇に入る言葉を答えよさっぱり煮って答えるやつ。

 

にじさんじスベ狼の時もそうだったけど回答を出す順番にこだわりがあるから委員長の大ボケ回答の後に出されてすぐ次の問題に行こうとするのがめっちゃ好き。

 

そして去年も思ったことだけどエムズーンがMCとして優秀過ぎる。司会業で頑張っていけそう。

 

ガンガン下ネタトークをする委員長に対して普段下ネタを言わない刀也が突っ込まざるを得なくなって下ネタに触れるのはエムズーンの配信しかないので助かってます。


全国股間オープン模試 supported by デリケアエムズ

道明寺ここあ×芦澤サキ RIOT LIVE

めーーーっちゃかっこいい

 

最初は革命デュアリズム。生歌でこんな歌えるの?ってレベルで歌ってる。

今日革命デュアリズムの歌ってみた動画が上がってたけど遜色ないというか個人的には生歌の方が好き。

 

その後もデュエットで歌ったりソロで歌ったりしてたけどぜーんぶ好き。

 

あと間にはMCパートもあったんだけど、ずっとここあちゃんがテンション高く喋っててそれを受け流すようなサキちゃんのクールな感じが相反しててイイネってなってた。

 

今回サキちゃんに関しては初めてしっかり見たけど裏声に頼らない感じの歌い方をしてて好きな歌い方だーー!!ってはしゃいでた。

 

とりあえず革命デュアリズム聞こうね。


RIOT LIVE - DUALISM / 道明寺ここあ×芦澤サキ

 

好きな歌ってみた


お勉強しといてよ(Cover)芦澤 サキ