にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

やっぱり夏は股間なんだよな

やっぱり夏は股間案件の季節だよな。それがなかったら夏なんて、セミがいるだけじゃんね。ありがとう股間、フォーエバ股間

えるえる舞元力一回

この3人はデリケアエムズ関連のクイズに答えていくいわゆる大喜利形式の配信だった。ちょくちょく入る下ネタをちゃんと理解して爆笑するえるえると去年同様大喜利に全力投球する力ちゃんが見れた。えるえる力ちゃんのボケで毎回笑ってた気がする。というかこのエルフ下ネタ大好きだな。

 

そしてクイズの正解率が多かったえるえるが景品のファールカップをもらって終了。世界一必要ない景品で笑った。

 


www.youtube.com

 

みとうやコウ緑仙回

コウと刀也の絡みが見たいと思っていたけどここまでしろとは言ってない、という配信だった。内容としてはデリケアエムズが作ったすごろくをプレイする配信

 

去年も一昨年も委員長と刀也は案件配信に出てたけど基本的にお題に回答したりする大喜利形式の配信だった。けど今回はあっちから提示されたものをこなすことしかできないから今まで下ネタを回避していた刀也が下ネタにまみれていくのが珍しすぎてよかった。

具体的に言うと股にバットを挟んだりファールカップを装着したり。4年目にしてこんな姿が見れるとは思わないじゃんね。

多分一番”そういう”マスに止まり続けたのが刀也だと思う。ワロタ。

 

来年も出てくれよな。


www.youtube.com