にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

エビオ罰ゲーム配信とか刀也クソゲー配信とか見た7/18

エビオ、ソロプレイに慣れすぎている。

エビオ1人コラボ配信

1人コラボとはいったい。。。

 

このゲーム1人で配信するのもきつそうなのに裏で練習3時間は草。

 

自分で設置した罠にひっかかって怒ってるの笑った。

というか普通に楽しそうにやっててもっと笑った。

 

途中から裏で見てた椎名とチャイカさんが参加。

人と遊ぶゲームの楽しさに気づいたエビオ。感動。

ギバラがいなかったから3人だったけどギバラ含めた4人のコラボまた見たいな。


【1人コラボ】独りで楽しくアルティメットチキンホース!!絶対勝ちます!!【にじさんじ】

刀也クソゲー配信

クソゲーとの親和性が高すぎる男剣持刀也。やはり血は争えないのか。

キレキレの突っ込みしながらやるスタイル好きなのでこれからも週1でクソゲー配信してくれ。

初めてリスナーの名前読み上げしてたけどこんな読み上げ方ある?普通に笑ってしまった。

気になったら最後5分くらいだけ見てくれ。


真夏のクソゲー大運動会

 

今有栖ちゃんの音ゲー配信見てるけどこれほんとに捗る。リズム取りながらやってるのアホほどかわいいしミスってやだやだ言うのもかわいい。これぞご満悦みたいな顔しながら見てる。疲れた時に見ようね。効くぞ。

 

僕は配信見ながらラノベ読んで頭の中をごちゃごちゃにしてきます。それでは。