にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

bilibiliイベント見たり有栖ちゃんbilibili配信とか

bilibiliイベント中継

海外勢のモチベすごかった。海外のVtuberさんもめちゃんこいい声でかわいいし普通に推したい。

ちょうど付けたら日本のVtuberのライブだったからしばらく見てた。

日本からはフブキちゃんとヒメヒナと委員長だけだったのかな?

3組終わったらアズレンのキャラ?が出てきて歌ってったけどめちゃくちゃ好きな感じの曲で普通にテンション上がってしまった。

アーカイブは後で見れるのかな?見れるならボカロのとこも見たい。

えるちー+えねきAPEX配信

あわあわえるえるほんと好き。

配信前のおもしろエピソード助かった。

配信内容は初心者えるえるに教えつつ勝利目指すみたいな。基本教えるのがメインだったね。ちーちゃんつよつよだったね。

www.youtube.com

有栖ちゃんbilibiliお歌配信

助かる~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

聞きたいと思ってたヨルシカの曲聞けたしボカロ聞けたし最高。毎日やって。というか一昨日も昨日も今日も配信して明日明後日もいちごちゃんとコラボだし最高。最高しか言ってない。

アーカイブ残るだろうけど日にち空くんだっけ。ぜひ見てほしい。

花畑チャイカと僕の性癖グランプリ愛園愛美と

有栖ちゃんの配信とこの配信2窓の寒暖差でお腹壊してる。

開幕愛園さんのはちゃめちゃにえっちな話とかノースリーブ縦セタでスタジオ行った話とかしててとてもニコニコしてしまった。後はチャイカさんがプレミしまくってたりパンチありすぎるおたよりが最高。

 

土日はパソコン見に行ったりしようかな。あとド葛本社の耐久ゲーム配信ね。めちゃ楽しみ。おしまい。