にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

新人見たりライブBD見たりした7/7

昨日見れなかった新人の配信を見ました。

新人感想

夜見れな

イラストがとてもかわいい。

ゲーム配信がメインになるのかな?マリカしようぜマリカ。

葉加瀬冬雪

声好き。

性癖語りだしたり薄い本が厚くなるとか言い出してギャップにやられた。いい意味でね。というか絵うま!!

加賀美ハヤト

声良。

声良いのにおもちゃで遊ぶのいいね。

というか歌バカうま!?上手すぎて絶句してしまった。

38:41くらいから歌というかオリジナル曲とPV。すごすぎ。


【初配信】はじめまして、加賀美ハヤトと申します【にじさんじ】

アイカツライブBD

アイカツはいいぞ。

ライブとなると当然中の人がライブ会場に来て歌って踊るわけなんだけど今後初音ミクとかVtuberのライブみたいな方式になっていくのかなとか思った。会場には幼女先輩も来てるし幼女先輩からしたら中の人なんてわからないしね。

やっぱライブいいね。ライブ行きたさが急上昇した。

最近のアニメとか見てないしそうなるとVtuberのライブ行くしかないんかな。今後関東でやってくれたら参加したい気持ちありけり。

今日見た配信

有栖ちゃんニチアサ配信

毎週助かる。

イヤホンつけながら見てたんだけど途中で二度寝かましてたらしい。ちゃんとしろ俺。

起きてからちゃんと見たけどやはりかわいい。コメントあるとずっと話していられるのすごいなあって思う。時空超越お茶会も本当にすごいけどね。

明日bilibiliで配信するらしい。回線がどうなったんだろうか。とりあえず見る予定。


♡七夕だしYOUの願いを聞いちゃうニチアサだYO♡

ASMRになりたい女たち

最低で最高な配信。

ちょこ先生のASMRからの受講者のASMR。差が激しい。

毎回笑ったのは大空すばるちゃんのASMR。笑わせに来てる?ってくらいおもろかった。

あとはバーチャルサキュバスのイヴちゃんがASMR動画撮って送ってきて、それを配信で流してたんだけど全部P音で笑った。そりゃそうじゃ。

最後に受講生のASMRを御曹司に聞いてもらうパートがあったけど御曹司のリアクションで笑ったよね。いつも質の良いの聞いてるだろうからこのメンツのはひとたまりもないだろうな(失礼)。


ASMRになりたい女たち【イヤホンorヘッドホン着用推奨】

 

という感じの土日。

やろうと思ってたことが出来たから満足。おわり。