にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

カザキ様飲血配信とか血みどろコラボとか

飲血ってなに?

カザキ様

久々カザキ様見れたな。相変わらずポンコツカザキ様で助かった。

てか飲血というより飲sy・・・いやなんでもない。


【飲血配信】今宵はユニコーンの血を飲むぞ。久々の宴だ【ヴァンパイアカザキ様/にじさんじ】

 

カザキ様のお歌めちゃくちゃ助かる。かざちゃんじゃなくてカザキ様が歌ってる。すごい。


【アイドルマスター】きゅんっ!ヴァンパイアガールを歌ってみた/ヴァンパイアカザキ様【オリジナルMV】

血みどろコラボ

今見てる。ディスコード鯖落ちしてるらしくて1時間遅延。LINE通話でコラボしてるのいいね。

葛葉のいちごちゃんに対しての組長呼び好き。

みんな画面イカレがちなの草。

レジラジ

えびお初コラボがこれなの草。血みどろコラボ見てるから明日見るかな。

6/23の配信で見たかったやつとか

有栖ちゃんニチアサ

3Dほんとかわいい。朝からお歌めちゃくちゃ助かったな。秋葉に向かう電車で見てたからニヤニヤ抑えるの大変だった。

そろそろ生配信見れるのかな?楽しみ。


【耳テロ】♡ニチアサ時空超越お茶会最終回⁈♡【物述うるさ】

えるむぎコラボ

絶対わちゃわちゃしてるじゃん。3Dだし動き見えて楽しそう。どっかで見る。


【コラボ】えるむぎ太鼓ドコドコラボ!【にじ3D】

雪山人狼

葛葉の配信でしかみたことないけど面白かったからこれも面白いんだろう。どっかで見る。


【project winter】雪山で騙し合いの人狼ゲーム!【笹木咲/にじさんじ】

 

モルルちゃん引退について

配信追っていたわけじゃないけど半年前くらい?引退するんじゃないかみたいな流れがあって引退しなかったし最近配信頻度増えてて安心してたんだけどこれだもんなあ。何があるかわからん。最後はちゃんと見届けようかな。

 

アーカイブ溜まりまくり。でも複窓するほど器用じゃないから仕方ないね。ゆっくり消化してく。おわり