にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

朝から有栖ちゃんのお兄ちゃんになった6/25

朝から最高になってしまった。

見てくれ。笑顔になれる。

www.youtube.com

というか#OD組リアイベで昨日の感想見てくれた人が結構いたみたいで、雰囲気が伝わってればいいなってなった。

消化したアーカイブとか

勝くんリアイベ振り返り配信

台本読んでくれたりとか裏話とかしてくれてよかった。自分は2部見ずに帰っちゃったから2部の雰囲気とか知れて大分助かった。というかリスナーの人も2部参加レポとかあげててチケ取りたかったなってなった。次回があれば次こそは勝ち取りたい。


#91 OD組リアイベを振り返る

委員長競馬場レポ

委員長のイラストと共に競馬場どんな感じだったか話す配信。てか普通に馬券買って負けてんのめちゃおもろい。流石委員長。俺も明日馬券やるから勝つとこ見てて。

後半はモノマネ練習タイム。お歌とかにじさんじライバーのモノマネとか。

この後やった新人の子よりセンシティブだったシーンは56:23~。

youtu.be

新人2人

ニュイ・ソシエールちゃんさん

思ったよりセンシティブじゃなかったね。へそ出し&履いてない下半身が思ったよりセンシティブだった。どっちやねん。

あと訛りが入ってた気がした。最近の流行なのかもしれん。


【初配信】はじめまして~!ニュイ・ソシエールです♡【にじさんじ】

 

葉山舞鈴ちゃん

謎のワードセンスがあったね。春巻きの皮みたいみたいなこと言ってて???ってなりながらも笑った。

ゲーム配信がメインなのかな?好きなゲームやってたら見に行こうかなくらい。


【初配信】はじめまして!葉山舞鈴です!!!【にじさんじ】

ニジレジオ ゲスト:エビオ

ばちくそ緊張してるえびお。めちゃくちゃ話題振るチャイカさんやさしってなった。まともにニジレジオ見るの初めてだからいつもそうだったらすまん。クズバトルおもしろかった。

www.youtube.com

 

そんな感じ。今日は色々リアタイ出来たからよかった。おわり。