にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

寝すぎて体調悪かったからアーカイブは大して見てません。

昔は14時間睡眠とか出来てたのにね。

 

いやまあ少しは見たしおもろかったのもあるから書かせて。

MTGコラボ 闇堕ちした社さんを救え

MTG微塵も知らないけどめちゃくちゃおもろかった。

これは1時間のドラマみたいなもんだから見やすいしおもろい。見てくれ。

www.youtube.com

笹木HGSS縛り配信#5

くそボコボコにやられてて笹。

一応#6あるけどその後音沙汰なくて笑う。#6で何があったのだろうか。まさか全滅なんてことないやろ!!w

時間見つけて#6見るぞ。


【ポケモンHGSS】蘇生禁止縛りでポケモンチャンピオンめざします。#5【笹木咲/にじさんじ】

有栖ちゃんいちごちゃんオフコラボ配信

もう幸せ空間。口角ぐにゃぐにゃになる。

お料理配信途中からと音ゲー配信途中からしか見れてないし作ったお料理食べる配信はド葛見てて見てないというね。

最初からしっかり見たいオタクだからちゃんと配信してた順番で見る。

明日のニチアサ配信はちゃんと見るぞ。

サムネとてもかわいい。


よっもーにんぐ~🍓アリストロベリーなつのおかしづくり☕~


よっいぶにんぐ~🍓アリストロベリーのつよつよMuseDash☕~


♡アリストロベリー実食お茶会🍓☕♡

にじさんじ新ユニット” Twinkle "

クレアさん委員長尊ママひまちゃん有栖ちゃんの最高ユニットのお歌動画。

曲名は「Orange Sapphire

デレマス曲やね。

概要欄ににじさんじ新ユニット” Twinkle " の第一弾って書いてあるし今後もあげていくのかな?とても楽しみ。


【 オリジナルMV 】Orange Sapphire【 にじさんじ / Twinkle 】

ド葛本社オフコラボ配信

みんな2.0で動きの幅が増えてとてもよい。ゆらゆらかわいい。

21:00~社さん発案ポイント制あっちむいてほいみたいなやつ。

途中から見たけどあっちむいてほいでこんな面白くなるのかってくらい面白かった。後はリアイベの告知とか。


【ド葛本社】ゲームNight開幕 ~「読み合い」を制せ~

 

23:00~リズム天国

社さんの音ゲーマーとしての血が騒いでおる。

練習してる時の社さんの顔がガチだったらしい。流石音ゲーマー。

みんなお上手だから見てて気持ちいい。あと小ネタ挟む社さんがオタクくんで良い。


【リズム天国】音ゲー音痴 VS 音ゲー最強【ド葛本社/にじさんじ】

 

この後はホラゲ配信とマリパかな?楽しみだ。


【ド葛本社】Home Sweet Home


【#どくずほんしゃ】マリオパーティで仲良くばとる?!【ド葛本社GAME NIGHT/にじさんじ】

御曹司ツイキャス

生活音がすごい。ちらっとしか見てないけど最後バカくそ叫んで終わったのクソ笑った。ちょっとこれもどっかで見たい。

 

今日電気屋でPC見てきたけど外暑すぎてぐったりしてちゃんと見れなかったから明日もっかい見に行く。買うのは来週かなあ。

 

とりあえず明日は適度な睡眠時間で起床したい。それだけ。

おわり。