にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

マリカ配信って意外と定期的にやってるよね

って笹木のマリカ配信を見て思いました。

最近の笹木あざとくない?途中で見える素が好き。

マリカ配信を見てショートカットを覚えていくプレイング。


【マリオカート8DX】別にマリカを1人でやっても、構わんのだろう?【笹木咲/にじさんじ】

 

スマブラは??

 

 

スマブラもやってくれよとずっと思ってたけどマリカを買ったから別にいいやとなっている。混ざって楽しめればいい、簡単オタク。

 

今日はでびりおんとかえみとでマリカバトルもしてたらしいしマリカ意外と人気なんかね。

 

スマブラは?

 

今日はでびりおんかえみとのマリカとリゼアンカラオケ配信?見れんかった。マリカしながらどっちも見るやつやる。

 

てか明日新人の配信じゃんね。どんなのか楽しみ。

 

それでは僕はスマブラしてきます。