にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

最近の趣味の話とか今日見た配信とか

オタクの最近はやりたいことばっか。

 

趣味の話

趣味といっても配信見る以外にゲームをやり始めたというだけなんだけど。

 

何やってるかっていうとポケモンスマブラ、マリカ誰が小学生の放課後だよ

とはいえ最近の小学生普通にFPS的なゲームとかスマホゲーやってるし逆にこのラインナップは大人まである。いやない(反語)。

 

ポケモンは以前まで結構ちゃんとやってたんだけどここ最近は全然やってなかった。新作はライバーもやりそうだし今の内から勘を取り戻すという意味も含めてQRパーティでレートやってる。久々にやるゲームは楽しい。

スマブラはまあ普通に今までもずっとやってたんだけど実況動画見たってのもあってモチベ。マリカは有栖ちゃんの配信で一緒に遊ぶために買ったようなものだったんだけど意外と楽しくて普通にネット潜って遊んでる。

家にハードが全然ないからこれくらいしかやってるゲームないんだよね。つよつよPC買ったらなんかやるかもしれんけど。まだPC買ってないんかい。

今日見た配信

リゼアンマリオメーカー

めちゃくちゃ楽しそうにやってていいなあって感じ。誰かと実際に会ってゲームするの楽しいよね。わかる。

最近のにじさんじライバーの配信マリオメーカーサムネ比率高くて草。

リゼアンと叶くんしか見てなかったんだけどムズそうなコース多くてひぇっってなる。社長もやってるのめちゃくちゃおもろい。

www.youtube.com

リゼアン空気読み

見てなかったから今見てるけどこんな楽しくやれるゲームなんだなこれ。リゼ皇女の面白さに気づかされている。こりゃ委員長も好きになりますわ。

そして空気読み定番のライオンのアレ、ね。アンジュさんの反応草。


【みんなで空気読み。】空気の読めるイイ女、リゼ&アンジュ。【#リゼアンWeek /にじさんじ】

笹木7月企画会議

スパチャへの感謝の癖がすごい。

ただとてもかわいい。最近の笹木何?かわいいんだが。俺もスパチャ投げたくなる。

まあとりあえず見てみてよ。


【おしゃべる】7月の企画と1周年なーにしよ~ね~。【笹木咲/にじさんじ】

 

明日はボイス感想後半編書くやつやる。おわり。