にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

うたみこ3D配信とか社でびマリカとか

ポケモンしかしてないから気づいたら金曜日のこの時間になってた。

 

でこれ初めて産まれた色違い。

今作ミントとかいう神アイテムあるからどんなクソ個体でも使えるようになるのマジ助かる。

最近

にじさんじポケモン配信も大分落ち着いたなあと。その反面マリカにじさんじ杯が近いからマリカ配信が鬼のようにやってる。

24時間の内23時間は誰かしらマリカ配信やってんじゃないか?ってくらいやっててびびる。でしかもコラボ相手が元世界1位やらなんやら、そんな繋がりある?

 

スマブラ大会はまだですかね。。。

うたみこ3D運動真剣十本勝負

久々に尊ママの3Dモデル見たけどやっぱ出来いいっすね。特に脚が、脚ヤバい。とてもえっち。

めちゃくちゃぎこちない動きする詩子お姉さんに対してめちゃくちゃキャピキャピ動く尊ママのかわいさよ。でしかも色々動くから見えちゃいけないとこが見えたりして普通にガン見しちゃった。

一番笑ったのはツイスターゲームでお互いやってほしいことをリクエストするってやつ。辛い体勢なのにめちゃくちゃ欲望のつまったリクエストをする詩子お姉さん流石って感じ。ぶれないなあ。

あと最後に見せてくれた側転。これの差がすごい。解釈一致って感じ。


【#うたみこ】3D運動真剣十本勝負対決 【にじさんじ】

社さんでびちゃんマリカ配信

前回の社さんとでびちゃんのコラボ。


定期配信の代わりにスプラするってマ?【社築/でびでび・でびる】

 

ひたすら敬語使ってひたすら下手に出てる社さんおもろすぎる。下手に出まくって圧勝する社さんほんま好き。

というか社さんが上手すぎて馬になる。去年のマリカにじさんじ杯スイッチの不良とかで全然試合出来てなかったから今年熱入ってるのかな。去年普通にやってたら決勝進んでたであろう上手さだったし今もめちゃくちゃ上手いし楽しみ。

ただ社さんのいるBリーグ結構猛者揃いだからどうかなーって感じ。

明日19時からマリカにじさんじ杯。最初から最後までしっかり見たいぞ。

 

去年のマリカにじさんじ杯の告知めっちゃ好き。

39:45~


剣持刀也のSharpness Radio 【第10回】