にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

うたみこASMR配信とかエビオマリメとか

うたみこASMR

尊くんにいじめられる詩子お姉さん、詩子お姉さんからしたらただのご褒美配信になってた。詩子お姉さんがにやにやしまくってるのが伝わってくる。

そして途中からとあるライバーも参戦。

詩子お姉さんが尊くんに欲しがる物なんだろうって考えて思考一致しちゃったのが悔しかった。見てくれ。

www.youtube.com

エビオマリメ

予想通り良い感じに上手かった。

レート戦?になると相変わらずクズムーブするの助かる。

今度はライバー作のコースやるらしい。見たさがすごい。


【マリオメーカー2】初めてのマリオメーカー2!!エビオ挑戦します!!【にじさんじ】

謎メンツメイドインワリオ

チャイカさん社さんリゼ皇女りりむちゃんのコラボ。

このゲーム昔よくやってたなーって記憶。チャイカさん意外とGCのゲームやってるよね。一緒にやりたさがすごい。

というかこのメンツ謎すぎるけど個人的に好きだ。またパーティゲームやってくれ。

エアライドやってほしい。友情破壊してくれ。


花畑チャイカと皆帽子被ってるね 事務所借りたんだけどやることまだ決まってないんだ あつまれ!メイドインワリオやりました!たのしかったです

かざちゃん3D

ロリ組全員3D化めでたい。

コサックダンスやるところで普通に笑ってしまった。

かざちゃんアイドルだったなあ。幕張のライブ参加するんだっけ。すごい楽しみだ。早くペンライト振らせてほしい。


【3Dお披露目】動くロリ!遂に3D化の時…!【森中花咲/にじさんじ】

エビオクソゲー配信

クソゲー配信助かった。

クズ勇者が合い過ぎてて笑ってしまった。

セリフ読みが過去一で活き活きしてた。こっちの世界に来るまではこんな感じで英雄やってたんじゃないか?ってなった。

そして秒で配信が終わった。見やすいのでおすすめ。

www.youtube.com

 

今日は幕張で行われるライブの物販情報がツイートされてたな。

ライブに出ないメンツのグッズもあって嬉しい。

これから節約生活始めます。宜しくお願いします。