にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

笹木の整形後のお披露目配信見た6/4

よかったね整形成功して。

 

いやサムネこっわ。

純粋にかわいくなってたな。いうて半分くらいしか見れてないから明日残り見る。

消化したアーカイブ


【作戦会議】アンジュは悩んでいる。【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

下ネタが少ない...?嘘だ、嘘だ嘘だ。

ってなるほど普通の話してた。尊ママが好きなアンジュさんすこ。

 


【マリオカート8DX】エビオが車で暴れる!!1位目指してマリオカート8DX!!【にじさんじ】

すっかりエビに犯されてるの草。音割れ成分多め。

今回のマリカ配信友達と遊んでる感があって良き。

このあと

このあと0時から刀也のゲーム配信だけど結構長くなりそうなゲームらしいから明日見ようかな~。

 

明日これ見たい。見たい見たい。

 

御曹司のゲリラ配信よくわからんけどおもろそうだったからどっかで見ようかな。

 

おしまい。