にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

一般的な休日を過ごした7/21

久々に1人で過ごした気もする。

 

そんなことはない。大抵1人。1人は楽だ。

今日やったこと

録画したアニメ消化

プリチャン、アイカツアイカツフレンズの御三家。

アニメ新規開拓しなくなってしまった。こんなに見なくなるのかってくらい見なくなって自分で引いてる。

アイカツはいつも通り愛園さんの同時視聴の配信アーカイブ見ながら見た。毎回泣いてるんじゃないかってくらい泣いてて笑う。アイカツ再放送の時間帯が変更とかになればリアタイ出来るんだけどなあ。


【アイカツ!同時視聴会】蘭ちゃんさんの私服がやばい【#愛ライブ】

外出

アニメ見たから外出。

PC見に行ってきた。

とりあえずにじさんじの配信快適に見れたらいいなくらいだからそれなりのやつでいいやって見繕ってきた。家帰ってきてから同じようなスペックのやつ他にもあるかなって調べてたら同じようなやつで大分値段安いのがあったからそれにしようかなーって。店は高いんかね。

その後はヒトカラ

久々ヒトカラ楽しんだけどここ1、2週間喉調子悪くて止め刺した感がある。楽しかったからいいか。

最後にゲーセンでお金使って帰宅。

えるえるピカブイ配信アーカイブ#6,#7

えるえるがなんか大規模コラボの企画をしているらしい。テトリスではないとのこと。なんだろう楽しみ。

ピカブイは相変わらず楽しそうにやってる。タイプ相性も覚えてきてて成長を感じる。もうピカブイやってるのえるしかいないんだからえるに捕まえられないと君1人だよ!?で爆笑した。みんなマリオメーカーとかやってるもんね...

#7に至っては上のセリフで爆笑してそこから見てないからどっかで見ようかな。


【ピカブイ】ロケット団の一員になろう。


【ピカブイ】ぼちぼちレベル上げ雑談の日

 

今しぃらじ見てる。名取との絡みどうなんだろう。楽しみ。

 

今週土日はド葛とかアリストロベリーとか見たいコラボ満載で楽しかったな。

世間一般は夏休みに入ったし色んな人配信頻度増えそう。見れる範囲で見ていきたい気持ち。