にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

アッキーナの鼻毛抜き配信とか緑仙の1周年記念配信とか

見たよ。

 


【雑談】普通の大学生と話そう【三枝明那 / にじさんじ】

アッキーナバリバリ関西人だったね。意外。

というか割と関東と関西散らばってるんだね。オフイベしてくれ。待ってる。

 

今見とる

SEEDs1期生1年かああああってなってる。ついこの間1期2期生1周年やってなかった?時流れるの早すぎてびびる。

SEEDs1期生3人引退しちゃっての1周年でちょっともやもやしてるけど、でもやっぱめでたいものはめでたい。しっかり1年間SEEDs楽しんだなって実感もある。

2年目もいっぞ!!

 

今日見たかったやつ


【伝説のソフト】神ゲーやる【四八(仮)】

ほんとに死ぬほどクソゲーらしいけどどうだったんだろ。委員長は忙しい中でもずっと変わらない配信してくれるのめちゃくちゃすごいと思う。

 

Q.マイクラ配信のアーカイブを消化したらどうなる?

A.新しくマイクラ配信のアーカイブが増える。

まだ前回の見れてないんじゃ。土日で見る。

 

あとなんか昨日やってたやつ


花畑チャイカが起きるまで花畑チャイカの1年を勝手に振り返る配信

おもろかったらしい。

 

そんくらい。SEEDs1周年記念配信ラッシュはじまるんかな?見ていきたい。

 

おわり。