にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

えるえるの演技力の高さが垣間見える配信を見てください。

これね。


【ヤンデレラ】どんな愛でも受け止めるエルフの鑑。【実況】

1時間!見やすい!

このサムネの女の子2人を演じ分けながらプレイしててすげーってなった。

普通にえ?誰?てなるくらいには声違う。あとオチで爆笑した。

殺戮の天使の配信も演じながらやってたのかな?見れてないから見ようかな。

今日リアタイした(かった)やつ

これ何?

 

 

これ何?(再確認)

謎ゲーの登場人物(レイヤーさん)の声が郡道先生に似てる。終わり。

委員長の反応がおもろい。鼻で笑うとことか難聴主人公発揮するとことか、あと鼻で笑うとことか。

 


【マイクラ】刈ったり作ったり伐採したり。

イクラ頻度高くて笑う。土日まとめてみる。

消化したアーカイブ


【朝配信】アンジュと一緒に過ごす朝。【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

マシュマロで堕ちる錬金術師好き。

てか今朝もやってたけど朝から5,6000人集めててすげえってなった。すごくない?いやすごい(反語)。

 


陽キャ金持ちイケメンによるああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?????!!!!!

やっぱ御曹司の雑談はおもろいんだよな。言い回しとか例えとか独特で好き。半分くらいしか見とらんから後で残り見るけど処刑くんの今後の動向が気になる。


バーチャルユーチューバーオタクの部屋ってどんな風?

処刑くんの詳細はここから。

これから見るやつ

漫画の話してる。てか委員長のnoteほんと好き。ほんと好き。

 

0時からえびおか緑仙の配信見ようかな。

 

そんくらい。土日でどんだけ消化できるかなー。

おわり。