にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

葛ンボとかもちがえるとか

どっちも全部見れてないよ!!

なにしてんの?ごめんなさい。

見たやつ

葛ンボ

りつきんいい声なんだよな。ちょっと喉やばそうだったけど。

相変わらず会話が途切れ途切れでこれだよこれ!!ってなった。たまにりつきんの方から遠回しに次もコラボしたいって感じの言動があってニコニコしてた。

1時間くらい見てもちがえるに移行した。葛葉の配信だとコメントで禁止ワードを設定したりしてたっぽい?残りは明日かどっかで見る。

 

もちがえる

もちがえるはいいぞ。

というかでろちーの煽り合いが好きすぎる。それに入ろうとして入れないえるえると遠くから見守ってたりぽんこつ発揮するモイラ様。最高じゃん。え?最高じゃん。

これは1時間半くらい見た。残りは明日かどっかで。

 

委員長に影響されて漫画の話する剣ちゃんかわいいねえ。というか純粋に語れる程知識があるの親子そろってすごいなあって思う。聞き入っちゃうよね。

あとは新ビジュアルお披露目とか葛葉の裏話とかあった。

刀也が配信で話す内容とか気にしてる部分の話が聞けてよかった。

 


【活動1周年記念】惑星ループ 歌ってみた

良き。

見たかったやつ


【デビュー1周年】もう1年って早くね?

王子1周年めでたい。ほんと公務も忙しいし入院するしで1年間続けたのすごいなあって思う。どっかで見る。

 

www.youtube.com

演技派えるえるをこんなに早く見ることが出来るとは。いやまだ見てないから演技派かどうかはわからないけれど。

前回おもろだったしこれも早く見たい。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

まだ前回の見れてないから前回のさっさと見て今回のやつ見るぞという気持ち。

 

こんな感じか。5時間半後のニチアサ有栖ちゃんの配信まで寝ようと思います。


【配信BAN】♡ニチアサ時空超越お茶会♡【驚愕の真相】

おわり。