にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

うたみこバネ卍とか御曹司とか

年増に虐められるバネキかわいくて泣いた。

www.youtube.com

現役JKの生太ももに膝枕されたくない?僕はされたい。

というか雪卍さんがただのおっさんで爆笑してしまった。

1時間あっという間だった。またやってほしい。

消化したアーカイブ


【朝配信】アンジュがおはようしてるの見てて【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

声クソ低くて笑う。それにしてもサトシの声真似やら萌え声やらで毎回笑っちゃう。これ電車で聞いてたけど普通に6回くらい声出そうになった。

てか今日も朝配信してたんだね。明日朝見ようかな。

今日見た(い)やつ

要は雑談配信。半分くらい見たけどクレッシェンドに挟まれたり舞元力一に挟まれる差し色御曹司で笑ってた。

なんか企画考えてる?らしいから楽しみ。

今見てる。

この後えびお配信するんだっけ?やるなら見ようかなー。

 

えるえるの配信終わったら昨日の刀也のゲーム配信見る。そんで寝る。おしまい。