にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

御曹司のオリジナルソング最高すぎてびびった6/22

いやほんとに。正直なめてた。すまんコウ。

 

とりあえず聞いてくれ。


アイシー / 卯月コウ (Official Music )

歌詞もそうだけど歌い方が最高だった。喉よわよわとか言ってたけどがなったり最後も高いとこでててめちゃくちゃ鳥肌立ってた。これからヘビロテするの確定した。

消化したアーカイブ

えるえるピカブイ配信#4

ずつきに圧倒的信頼をおいているえるえる笑う。でもちゃんとタイプ相性表用意してたりしてちゃんと見て~~ってなった。

最後はボッコボコにやられてて笑ってしまった。定期配信化するみたいだから次回リベンジ期待。


【ピカブイ】オーキドの夢はえるの夢。【図鑑埋め】

御曹司シャドバ

指示厨にちゃんと指示出せよって言う指示厨御曹司で草。

てか指示コメント多くてみんなシャドバやってんだなってなった。おもろいん?文句言いながらやってるやつしか見ないけど自分も文句言いながら一生やってるゲームあるしおもろいんだろうなってなった。


指示厨の言うことを聞き続けるシャドウバース

御曹司エモグランプリ

リスナーから寄せられた話を再翻訳する御曹司で毎回おお~ってなってしまう。言語化が上手いというか言い回しが他のライバーと逸脱しててすごい納得させられてしまう。

ただ今回はちょっとコメ欄がアレだったね。アレで荒れでそれ。

 

でも最後の方の話は卯月軍団にグサグサ刺さる話で確かにそうだなってなってしまった。個人的に今回のオチはクソオチじゃなくてめちゃくちゃいいオチだと思ってる。


エモグランプリ・アフターグロウ

 

今日御曹司ばっかだったな。明日おなえどしリアイベだしこの土日は御曹司に捧ぐって感じで。

明日楽しみだ。有栖ちゃんのニチアサ時空超越お茶会あるのかな?とりあえず起きるやつする。

 

おわり。