にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

色々やって疲れた6/14

ちかれた。

何してたの?

朝:プリズマイリヤの映画を見に行く。

昼:カラオケと漫喫。

夜:パチ屋で負ける(カス)。

イリヤの映画どうだった?

プリズマイリヤ合同誌の映画化。

 

自分で書いて思ったけど"コレ"だな。死ぬほどカオスだった。

普通にイリヤのアニメ見返したくなった。どっかで見れんかな。

初漫喫行ってきた

行こう行こうと思ってはいたけど今回が初。

PCでえるえるのアーカイブ見ながら食戟のソーマ読んだ。

もっとでかい漫喫行こうかなっていう謎モチベ。ハイキュー読みたい。

なんかよさげな店あったら教えてくれ。

パチ屋

カス。終わり。

えるえるのポケモン配信とか

見たよ。


【ピカブイ】エルフタウンのポケモンマスター実況#2 【えるえる生放送】


【ピカブイ】エルフタウンのポケモンマスター実況#3

えるえるマジでポケモン知らないんだなってなった。

普段御曹司とか笹木とかの配信見てるからかもしれない。

殿堂入りまでやったらめちゃくちゃ知識ついてそう。リスナーの教育で。

 

今さらもちがえるのマイクラ見てるけどえるえるイキリ失敗のコーナーで爆笑してる。

1:32:30~見て。


【える視点】もちがえるでサンゴ探すンゴ~!!【マイクラ】

 

明日は雨やばそうだからアーカイブ消化DAYにしようかな。おわり。