にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

引きこもってた6/15

雨だとそうなるよね。

今日したこと

  • 録画してたアニメ消化
  • アーカイブ消化
  • 配信リアタイ
  • 馬券

何のアニメ見たの?

見てるアニメ偏ってる?普通やろ。

見たアーカイブ

www.youtube.com

毎週の楽しみでございます。

俺はアイカツ同時視聴するために配信始めたんじゃないかって思ってるよ。

ほんとにアイカツ好きなんだなって感じる。助かる。

 

www.youtube.com

普通によくこういうゲームやりながらこんなに話せるなって思う。

刀也と遊んできた時の話がメイン。待ち合わせから別れまで隅から隅まで話してくれてる。助かった。記憶力やばって思うくらいには濃密な話してた。

 


【える視点】もちがえるでサンゴ探すンゴ~!!【マイクラ】

やーーーっと見終わった。

えるえるがマグマダイブした後のちーちゃんの対応が姉御一生ついていきます!!ってなった。株価上昇。

リアタイしたやつ


【#にじさんじ食べ尽くせ】チーム対抗大食い企画!1万円分マックを食べ尽くせ!

めちゃめちゃ異色なメンツじゃない?1時間しか見れてないからどっかで残り見たい気持ち。チャイカさんの煽りと力ちゃんの挨拶で笑ってた。

 

www.youtube.com

30分くらい見た。楽しそうに人撥ね飛ばしててこのゲームやるとみんなそうなるんだなってなった。そういうゲームか。

 

今見てる。

でろーん怖すぎて笑ってる。というか尊ママの順位が結構高いね。(ネタバレ)

リアタイ出来なかったやつ


【マリオカート8DX】1位とれるまでやめません!!みんなでエビオカートしよう!!【にじさんじ】

 


【おなえどしコラボ】OD組の思い出アルバム【重大発表も有るよ】

これやばくないか?行きたさあるけど先着って時点できつそうだなあって感じ。とりあえず挑戦してみようかなとは思ってる。チケとれなくて泣いてるとこ見てて。

23時以降に見たいやつ


【舞元力一番外編】大激論バトル with 叶【オフコラボ】

下ネタ大好き叶くんがどうなるのか見たい。

 


スーパー雑談

雑談助かる。

 


【祝お披露目】♡ニチアサ時空超越お茶会♡【物述新キービジュアル】

今週はちゃんとリアタイするぞ。てかサムネかわいすぎるな。

 

明日は晴れるらしいし外出るかな。

久々ひきこもってずっと画面見てたから疲れたな。いやこの後も2、3時間くらい画面見るんだけども。

 

そんな感じ。おわり。