にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

にじさんじチョコ買ったりアーカイブ見たりした7/23

にじさんじに財布の紐を握られているオタク。

にじさんじチョコ

入荷してるローソンも少なければ1店舗10個しか入荷してないとかいう情報を見て震えた。こんなん通販前提ですやん。通販だと20個~しか買えないみたいだしどうなんだろう。誰かと半分ずつお金出して買うとかなら全然ありだね。その誰かがいないので終わりです。

今日買った場所割とねらい目だと思うから明日も見に行く。ツイッター見てる限りないだろうけど。

チョコはただのチョコだった。シールは当たり引いたらしい。勝ち卍。

消化したアーカイブ

にじさんじスベ狼後半戦

第3ゲームから見てなかったからそこから見た。

回答でただの下ネタを披露するライバーがいるとはって感じ。めちゃくちゃ笑った。

今回は色んなライバー巻き込んでてその人の笑いのセンスとかわかるのがおもろかった。第3回もやってくれないかな。

後社さんが一生IT業界あるあるみたいな回答してて一生スベ狼だと疑われてるのもおもろかった。とりあえず見てくれ。


【オフライン地獄】第2回 大喜利人狼 #にじさんじスベ狼【にじさんじ】

えるえる

えるえるのゲーム配信はほんとおもろい。これ何回も言っておきます。

ピカブイ配信は虫ポケモンとかちょっと見た目が...ってポケモンが出るたびにガチのうわって声出すの笑うし、夜廻はかわいい声からジャイアンみたいな声に一瞬で変わるのが本当におもろい。

天才のアーカイブ見てくれ。


【ピカブイ】ぼちぼちレベル上げ雑談の日


【再放送?】えるの夜廻#2【ホラゲー実況】

アリストロベリー実食お茶会

いちごちゃん前よりかわいくなった?前からかわいかったけどこんなかわいかったっけ。有栖ちゃんと一緒だからよりかわいくなっちゃったのかな。

喋った後に二人とも笑うんだよね。いちごちゃんはふふふって感じで有栖ちゃんはふひひって感じ。最高にかわいい。

令和一幸せになれるコラボ配信であることに間違いはない。

幸せとは何かわからなくなった時に見たい。何言ってんだ。


♡アリストロベリー実食お茶会🍓☕♡

剣持ドクター

このゲーム結構色んなライバーやってるけど苦手なんだよね。純粋に絵面がきつい。刀也のは一応見たけど。いや普通に爆笑しちゃったけどね。やっぱこういうゲームにツッコミ入れながらやる刀也は好きだわ。絵面きつくない人間は見てくれ。

www.youtube.com

 

今委員長のデトロイト実況と雪山人狼やってるね。どっち見ようかめちゃくちゃ迷って委員長の配信見てる。委員長がこういうゲームやるの珍しいから仕方ないね。

雪山人狼はもうおもろいの確定してるし明日、は無理だけどどっかでちゃんと見る。ホットパイおじさんまたいるのかね。

 

て感じで明日も朝ローソン凸るぞ。