にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

委員長のデトロイト配信しか見てない7/24

時間がなさすぎるオタク。

 

デトロイト実況は御曹司のやつしか見てなかったオタクなんだけど委員長は御曹司と違ってすごいテンポがよかった。選択肢選ぶ時間がノータイムだったり操作すぐ覚えたり。

御曹司はこういうゲームに関してはおじいちゃん発揮してのろのろになっちゃうからね。なんか見つけたらそれについて雑談し始めたり。そういうのおもろいし考察とかすごいからそれはそれで全然いいんだけど。

 

当たり前だけど人によって感じ方が違うからその違いも楽しめた。御曹司の見てないパート見てくるかね。

 

委員長も続きやる気満々だし楽しみだな。別で見つけてきたっていうホラゲーも楽しみ。

youtu.be

 

僕はとりあえず買ってきたボイス聞いてきますね。