にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

新人さんの配信とかここ最近のまとめ

新人

フミさん

去年の11月にキャラありオーディションで応募がかかってたライバーの1人。

てかこの枠にめいじーちゃん千歳ちゃん郡道先生もいたんだね。そして出てこないユードリック。

ガンダムオタクらしい。社さんとかそこら辺と話が合うんかね。

次回の配信はささやきモビルスーツ。ささやきモビルスーツってなんですか?

気になる。

普通にいい声でございました。


【初配信】フミ/にじさんじ 初配信だぞ【にじさんじ】

山神カルタさん

マッチングアプリで会話の練習する烏天狗

そんな練習方法があるのか...

雑談するネタがたくさんあるらしいし委員長とか詩子お姉さんみたいな話出てくるのかなって期待しております。

声はけっこうゆるゆるな感じ。


【初配信】はじめまして、山神カルタです!【にじさんじ】

星川サラさん

開始早々キャラ崩壊が凄まじかったね。ただ英語は普通に話せそう?でおぉ~ってなった。

割と暴言吐くし身内の裏話するで低評価アホ付いてて笑ってしまった。初配信は低評価付きがちだし新人3人の関係性も分からないからそうなったんかね。3人のコラボ配信見たさがやばい。

一番にじさんじリスナーにウケそうではあったよね。見たらわかる。にじさんじだ!!ってなる。にじさんじだ!!ってなるってなんですか?


【初配信】初めまして★星川サラです!【にじさんじ】

ポケモン

最近の楽しみになっているエメラルド。次回作までのひまつぶしに始めたけどまあ楽しい。なんか縛りというか普通にやるのはつまらんなあって思ってニックネームをVtuber縛りみたいなことして勝手に楽しんでる。

昔は使えないと思ってた技とかを組み込むのが楽しい。

現状のパーティ。

f:id:nunuPotaku:20191019234505j:plain

町会議

昨日の刀也の料理パートから見てきた。

 手伝ってくれるというか刀也の指示で調理してくれるお姉さんがいたんだけど良いキャラしてた。そしていつもの配信並みにガンガンツッコミをいれる刀也。

めっちゃおもろい。リトマス試験紙かよってツッコミが好きすぎる。

 

で今日のお悩み相談ね。

刀也のとこしか見てないけど安定のトーク。ほんとに話上手いと思う。流石詐欺師。

そしてかわいい子が多い。よくまともに喋れるなってなる。

霞ちゃんとドーラ様も後で見ます。

料理対決

これ今日やってたやつなんだけどあんましっかり見れなかった。

断片的な情報だけしか得られてないんだけどとりあえず採点で14万点付けられてたり料理にシリカゲルが入ってたりガッくんの美味しくない...が聞けるらしい。

切り抜き上がるだろうし切り抜きで楽しみたいと思う。

消化したやつ

エアライドコラボ

いやもうこんなんおもろいに決まってますやんって配信。

実際めっちゃくちゃおもろかった。みんなやりこんでんなあって会話が聞けてやりてぇ~~~~ってなった。

やっぱマシン壊し合いが始まっちゃうんだよな。そういうゲームだから仕方なさはある。

これまた次もやってくんないかな。見てえよ。


できるぞ!あつまれ!カービィのエアライドあたしのハイドラだよォ!

みどりさんといっしょ

えくすくんと社長の関係is何?闇を感じざるを得ない引きをした第2回。あとまたパチ屋に行かされるニュイさん。ここだけでもうおもろいのに今回また新しいコーナーが追加されてた。

てかこれ定期化するのかな。第3回も楽しみすぎる。


【LIVE】みどりさんといっしょ【#02】

クレアさんアイカツ歌配信

もう最高過ぎた。

あ、それ歌うんだ。あそれも歌うんだみたいなセトリ。

これはいいセトリ。とても助かった。月1くらいでやってくれるととても最高。

アイカツは曲いいのでとりあえず聞こうね。


【これもまた】アイカツ!縛り🌟お歌配信【だね!シスター・クレア/にじさんじ】

 

 

結局昨日の1期生雪山人狼コラボまだ見れてないし明日は多分見る時間ないしどっかでさっさと見てえ。

そんな感じで最近のまとめ。