にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

御曹司の配信とか有栖ちゃんの動画とか

それしか見てないよ。泣いた。

御曹司のイワークを撫でながらツイッターの使い方を考える配信。


ポケリフレでイワーク可愛がりながらツイッターについてみんなで話す枠(のつもりがぐだった結果雑談枠)

タイトルがもう。もう。

ただタイトルに書いてある通り雑談してた。

個人的ににじさんじ男性2人組の話をしたときに飛んできたっていうマシュマロの下りが好き。竿役で喜ぶ御曹司何?にじそうさくで買ったよ俺。

有栖ちゃんプレミア配信

万病に効く。

これ聞きながら寝るわ。

 

今日なんか面白い配信あったりしたら教えてくれ。おわり。