にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

めちゃめちゃねむい5/3

ねむすぎる。刀也の0:00~の配信見れねえ。

 

明日にじそうさくだし早めに寝るかという気持ち。

 

今日見たやつ


【お昼の雑談】3か月放置してた例のブツをついに食す時がきた…!!!【にじさんじ/雪城眞尋】

お父さんの話とか面白かったし、基本的にガンガン言う感じが好き。あとロアちゃんみのある訛りが凄い。

 


【寝起き雑談】アンジュ・カトリーナは起きるのか?【戌亥とこ/にじさんじ】

どっちも声低すぎでびびった。初めしか見れてないから残り明日の待機時間に見ようかな。

 


通話できるVtuber【にじさんじ/卯月コウ】

雑談御曹司好き。ゲーマーズ自己紹介動画とか昔の動画見てギャップに笑うっていう楽しみ方は流石陰の者って感じ。

見れなかったやつ

今日に限ってはない?この後やるやつは見れないかもしれんけど。

バーチャルさんがいっぱい?のライブパート見た話

live2.nicovideo.jp

いや最高だな。

普通にニコニコのオタクでボカロ曲好きだから純粋にテンション上がっちゃった。

刀也のエンヴィキャットウォークかっこよかったし名取の動き回る姿見てなんか感動しちゃったよね。見る価値ありありだから見てほしさある。

 

という感じで今日は早めに寝ようかな。おしまい。