にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

超会議に行ってきた4/27

行ってきたぞ。1人でな。

写真撮らないオタクだからなんも撮らずに帰ってきてしまった。

超会議の感想

目的はVtuberブースだったんだけど、ニコ生で配信もしてたから行かなくてもよかったんじゃねって。去年もそんなこと思いながら行ってたんだよな。幕張大好き人間まである。

 

ニコ生の配信開始時間が11時だから11時に着けばいいや~って感じで向かった。入場券買ってから会場入るまで20分くらいだったね。めちゃ空いてた。去年1時間くらい待ったし。

 

町会議の抽選券確保するとかだと7時とかそんくらいに会場着いてないときつそうだなって。去年より絶対人来ると思うし。

町会議やってるとこで立ち見してたけど外についてるスピーカーから音全然聞こえなかった。立ってる場所が悪かったんかな。みんな車から降りてくると崩れ落ちるように友達に抱き着いててまあそうなるよねってなった。夏にやるやつで俺もそれやりたい。

 

て感じで基本的に今日はVtuberブース見てたんだけどペンライト持って来ればよかったなって。楽しそうだったし。ピーナッツくんのカラオケで爆笑してた。

無料で見れる奴は13時くらいで終わったからその後うろちょろしてコスプレイヤーさんエチチチチだなとかにじさんじのレイヤーさんもよう来とるって感じで眺めてた。

 

1人だとめちゃくちゃ自由に動き回れるから楽だったけど自分が見たいもの見たら終わりだから13時半くらいにもう撤退した。

 

明日は家でニコ生の配信見てよかな。ド葛本社のお悩み相談楽しみ。

今日見た配信


【LIVE】鈴木勝とお話するだけ

昨日の残り見た。オチかわいい。2人の声好き。

 


りりむちゃんとねこ探しにいくぞ【Minecraft】

りりむちゃんと話す時の御曹司母親が電話で話すときみたいな声のトーンになるよね。あと話し方が大分りりむちゃんに合わせてるなーって感じ。いちゃいちゃすな。しろ。

 

www.youtube.com

御曹司のゲーム配信割と好きよ。もたもたしてるからんんんん!!ってたまになるけど。

 


【マリオパーティ3】ぼっちのソロパーティ!CPUに勝つめーん。【笹木咲/にじさんじ】

残り5ターンまで見た。やっぱマリパ3は神ゲーなんだよな。やりてえ~~~ってなった。

 

で今これ見てる。

こういう企画好きよ。やっぱ元SEEDs好きだなってなった。

 

個人的に楽しみなやつ

純粋に楽しみ。

 

明日の朝はニチアサ有栖ちゃん。楽しみ。

 

今日も満喫。