にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

4年ぶりにニコ生見た6/3

バーチャルYoutuberがニコ生配信やるの頭こんがらがる。

ニコ生タイムシフトはこれ

久々に横に流れるコメント見た。動画だとコメ非表示にしてるから。

内容はいつものおはガクを声真似主のピースサインくんがリスペクト配信する。みたいな設定のやつ。

ニコニコに触れてる(触れてた)時間長いランキングつけたらガッくんは多分3本の指に入ると思う。個人的にだけど。

消化したアーカイブ

www.youtube.com

刀也のホラゲー配信いつもより舌回ってめちゃくちゃ面白いから大好き。ほんとオトギリ実況好きなんだよな。

月1でホラゲーしてくれ。そしたら今月もうしないじゃん。週1でやってくれ。

 


【ポケモンHGSS】蘇生禁止縛りでポケモンチャンピオンめざします。#4【笹木咲/にじさんじ】

懐かしさに浸ってる。サムネのへラクロス微塵も出てこないの笑っちゃった(ネタバレ)。

見ながら昔の知識思い出してるけど大分忘れてるなあって思うのと偽情報コメ多くて頼むぞって気持ちになる。

 

リアタイ出来なくて見たかったのはアッキーナの雑談配信くらいかな。


【雑談】普通の大学生と話そう【三枝明那 / にじさんじ】

でたわね!!

なんか鼻毛ごっそり抜くワックス?使ってたらしい。昨日のPUBG大会?の話とかもしてたのかな?PUBG見てないマン。

 

とりあえずえるえるのマイクラ配信見て寝るかという気持ちありけり。

おしまい。